北海道 稚内市 旭川市 札幌市 北見市を拠店とする保険代理店 保険サービス株式会社
ホーム > サービスのご紹介
保険に加入するまでの流れ
 
よくあるご質問・相談事例
お客様の声

今まで(難病で)加入できないと言われてきて、やっと息子が医療保険に加入でき、ありがとうございました。

稚内市 M.M


今まで保険の事は全く詳しくなく主人に任せっきりだったので、今回、自分自身で内容を理解する事ができました。わかりやすく詳しくじっくり説明して頂きありがとうございます。なのにまた時間をとってもらい説明に来ていただいて理解できてない部分が理解出来ました。これからもよろしくお願い致します。

稚内市 S.K


ビデオ電話でいろいろ保険の内容を説明してくれて、わたしが納得できるプランになりました。ありがとうございました。

大分市 Y.M


今回結婚を機に保険の見直しで相談をして更新型保険で保険料が上がることを知り驚きました。その後保障内容など調べてもらい丁寧に説明をしてもらいました。独身時代の保険と家族ができた際の保険の話をしてもらい、どんな保障が必要なのか理解できました。 
これからもよろしくお願いします。

稚内市 M.N


昨年3月から保険相談をしていて、高血圧なのでその部分の告知をすれば保険会社の引受は可能と言われましたが、その後、健康診断で便潜血の指摘があり、担当の方に相談をしたところ、申込は延期になると言われました。旦那は面倒臭がりなので10月まで病院に行ってませんでした。担当の方が電話をくれて再検査に行ってないことを話し「旦那さんを納得させて年内には必ず行って」と言われ、納得させて再検査に行き大腸ポリープが数個見つかりました。結果を担当の方にお伝えし、最初から保険の説明を受けて申込をしました。本当に担当の方には感謝しかありません。今後とも宜しくお願いします。

稚内市 R.K


ガン保険の証券を見ていたらわからないことがあり、説明をしっかり受けて契約をしたはずなのに不安になり、保険屋さんに電話で説明をしても分かってもらえないと思い何か機会があればと思っていました。アパートの火災保険の更新手続きで来た際に同じ保険屋さんとわかり不安の思いを話しました。 証券をみてもらい内容を改めて説明を受けました。
その際に入院保険の話をしてもらって、過去の病歴等を確認されました。わたしは過去の入院歴、血圧が高い為、薬を飲んでいるなど、旦那も血圧が高く薬を飲んでいると話しました。 保険商品も新しくなり、もしかしたら保険料が安くなり、保障も良くなるかもしれないとの話をしてもらいました。
その後色々調べてくださり引き受けの可能性があるので私たちに合ったプランを設計していただき、
保険料も安くなるよう考えてくれたことに感謝でいっぱいです。

稚内市 A.K


今まで更新型の生命保険に加入をしていて、過去に高度異形成で手術や入院があり、保険の担当に他社では加入は厳しいと言われていました。
幼稚園で子供が同級生ということもあり、思い切って相談をしたところ迅速に対応をしてくれ見直しをしてもらいました。
私の要望など細かく聞いてくれ設計書を作成してもらい、無事にしっかり安心し加入できました。
本当にありがとうございました。

稚内市 K.E


今回、バイクとの接触事故を起こした際にドライブレコーダーがついていて本当に良かったです。

稚内市 H.O

入居してすぐにアパートの外にある物置の扉が強風で煽られて壊れた際、迅速に対応をしてくださり、とても助かりました。
ありがとうございました。

稚内市 M.O


もしもの時のご対応 <自動車事故>
損害保険・生命保険ともに保険金請求については、当社担当者がご請求のお手伝いをさせていただきますので、担当者・各支店までお気軽にご連絡ください。当社の営業時間外等で、自動車事故等の緊急時に担当者と連絡がつかない場合は、誠に恐縮ですが下記の保険会社コールセンターまでご連絡ください。
三井住友海上
0120-258-365
三井住友海上
0120-096-991 ※バッテリー上がり、燃料切れ、鍵閉じ込み等
あいおいニッセイ同和損保
0120-024-024
損保ジャパン
0120-256-110
AIG損保
0800-170-2202
共栄火災
0120-044-787


HOME   |    当社について    |   サービスのご紹介   |    アクセス   |   個人情報保護・勧誘方針   |    顧客本位の業務運営